【天聖宝冠】素材を作ろう

IXA歴12年目のプレイ日記【天聖宝冠】素材作り

実は前期の話になるんですが、刷新に備えて片鱗を貯めようと思い最後にしようと決めた天神くじから「加藤【天】」を引き当てたので、これはもう【天聖宝冠】を狙えという事なんだろうと。

<関連記事>

今年最後の天神くじ勝負!

今年最後の天神くじ勝負!

IXA歴11年目のプレイ日記 24章 天戦/天神くじ結果 其の8欲しいと願ってた武将(クリスマスプレゼント)が来ない。戦友からはイクサンタさんから素敵なプレゼント(一番欲しかった武将)が届いたと報告があったけど、自分はこの日に引いたリベンジ極選【幻】くじでも本命武将を1枚も引けなかったので、<その時の幻くじ結果>今度こそ極選【幻】くじ頼むよ!IXA歴11年目のプレイ日記 天覇再臨の極選【幻】くじ結果 其の4楽しみにし…

この時の手持ち素材は「雑賀【天】」2枚と「加藤【天】」1枚の計3枚あったので、それらを使って【天聖宝冠】素材作りを開始。

今日欲しかった武将を引き当てた人おめでとう!影武者です。

確率的には厳しいとは思いつつも、S1の【十束ノ神域】が付いてくれぇと願いながら実行!

すると1枚目からあっさり!?





合成 素材作りSSS

とは行かなかった(;´∀`)

初期スキルの方が付いたら、ここから段階移植で【天棲 八咫烏】→【十束ノ神域】→【天聖宝冠】と遠回りに。

まだだ、まだ終わらんよっ!

次は「加藤【天】」を素材にして

合成 素材作りSSS2

今度も付かず(;´Д`)

ダメだったかぁ・・・

こっちも初期スキルの方が付いたので、段階移植で【炎帝伐鬼】→【十束ノ神域】→【天聖宝冠】になるから、1枚目の素材と2枚合成で【十束ノ神域】を狙いたい所。

まだだ、まだ終わらんよっ!

最後の1枚でS1の方が付いてくれれば・・・

コメント