【宿木】素材作成可能な「望月千代女」が白くじのラインナップに!?

戦国IXA日記 特武将の「望月千代女」から模倣スキルの【宿木】を!

今年も始まった復活の宴

復刻1

<特設ページより>
http://cache.sengokuixa.jp/www/revival2018/

案の定、各くじに初期の旧武将含めたハズレ武将が大量に(´ε`;)

復活の宴の詳細やラインナップはまたいずれまとめるとして・・・

今回はS2素材作成で白くじを引いている方に朗報が!

まさかの「望月千代女(2)」が白くじのラインナップにあるぅ(*´ω`*)

復刻5

この姫のS2が【傾国ノ美姫】なので、
このスキルが付いたら模倣スキルの【宿木】素材として使えるようになるですよね。

極小少将Lv10 宿木Lv10

他にもS2が優秀な特武将も居て、今年の4月に排停になってたけど、
白くじのラインナップに復刻した「吉田兼見

この武将のS2から【洞察】が付けばその【洞察】が移植出来るので

成功率1%の合成からS2から狙うほどではなくても、
取引所に安価で出品されていれば、同一合成から片鱗変換ついでに狙ってもるのも良さそうです。

※尚、S2から狙える他の模倣素材やおすすめS2素材については
こちら↓の記事が参考になればと。

S2追加成功後に素材として使うおすすめ武将
S2から手数料軽減を狙える武将を忘れてませんか

にしても、S2から模倣素材を作れる武将の一人だったので取引所での相場は高いけど
これが白くじのラインナップにあるのはロマンあるなぁw

まぁ復活の宴によって、白くじからの特武将の種類が309種になるので、
白くじからまず特武将を引き(個人的には白くじからの特は約0.5~6%くらいかなと)

更にそこから1/309で「千代女」を引き当てなければいけないから
確率はどんなもんになるんだろう・・・w

コメント

  1. 新鯖ジプシー より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    白から特が5%も出たら大変なことになりますよw
    0.5位って言われてるし自分の見ても大体そんなもんですよねぇ
    そこからさらに1/309はもう引ける気しないですねw

  2. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    あ、0を付け忘れてたようですw
    正確には約0.5~6なので修正しておきます(`・ω・´)ゞ

    白くじら千代女を引き当てた人は物凄い確率ですよねw