【IXA日記】すっかり忘れてた新春クエストw

合戦準備期間中に入ったので、
大殿からの支援クエで兵数補充させてもらおうと思って
クエスト一覧へ行ってみたら・・・


すっかりこの限定クエの事を忘れてましたw

クエスト

そういえば今回の合戦からになるんだっけか。

クエスト1

丁度☆3→4へランクアップしたい武将が居たので
なかなか良いタイミングだったなぁ^^

ちなみにこの間もチマチマと空き地凸しながら

ランクアップ 義姫1

少しずつLvだけは上げてますが、
気がつけば、追加合成せずにランクしか上げてない武将ばかりに^^;

追加合成したくてウズウズする・・・
やっぱり合成しないと何かが物足りないなw

でも戦くじからある程度は自力で素材入手したいから
とりあえずくじ引き終えるまでは我慢我慢!

コメント

  1. 名もなき士 より:

    SECRET: 1
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    記事とは関係ないですが

    同盟員が攻撃を受けているのを確認した後に、加勢を送って撃退した・・・その後
    どれくらいの時間で加勢を引くのか実証して頂きたいな・・・と。
    ちなみに私は10分くらいです

    もし気が向いたら^^;