【戦くじ】特の種類が少ない間は増田が狙い目

IXA歴11年目のプレイ日記 23章 戦くじ結果 其の19

この日は極は引けなかったけど、戦くじ10枚中、特武将5枚と良い感じで

戦くじ616本履歴

その中に増田も入ってたのは良き。

戦くじ616本1

前回の戦くじからも本城主では増田を引けてたし、戦くじからの特武将ならこれ目当てなので。

それに先月は大量の排停停止があったばかりだから

<関連記事>

2022年5月に排出停止になった武将一覧

戦国IXA 2022年5月の排出停止武将一覧事前に排停武将追加の告知があったので、5月6日のメンテ後には、排出停止武将の一覧とか告知してくれるのを若干期待してましたが、残念ながら無かったので確認してまとめました。<関連記事>5月のメンテで排出停止武将の追加戦国IXA 2022年5月のメンテで排出停止武将が追加2022年5月上旬予定のメンテにて、排出停止武将追加というお知らせがありました。まとまった排出停止は約1年振り。<…

今だと戦くじからの特は13種類しか排出されないので、増田が狙い目。

戦くじラインナップ

確か先月の排停前の特武将は30~40種類くらいあったと思うし。

ちなみに影城主の方でも、10枚中特武将は5枚。

戦くじ616影履歴

その内、藤堂3枚というのが何とも^^;

1回(10枚)のまとめ引きで増田が3枚とか出た事ないんだけどなぁ・・・w

<今期引いた戦くじ:計734枚>

【天】 … 1枚(0.13%)
【童】 … 1枚(0.13%)
【極】 … 30枚(4.0%) ※この内1枚はシクレ
【特】 … 194枚(26.4%)
【上】 … 508枚(69.2%)

<今期引いた戦上くじ:計137枚 ※戦くじ2055枚分相当>

【天】 … 2枚(1.4%) ※内1枚は復刻天
【極】 … 74枚(54%)
【特】 … 61枚(44.5%)

コメント