今日から合戦!すみれを貰ってランクアップを進めよう + 戦くじ結果

IXA日記 今日から19章の合戦開始

今期もついに合戦開始ですね!

バレンタインイベントにより、内政クエストから上級兵の配布が多かったので初戦から楽しめそうですが、初回の合戦限定クエストで「すみれ【化】」が貰えるのはめっちゃ助かる。

バレンタイン4

今期は天上、天戦くじを大量に引いたので、新天はもちろん特殊合成用に使おうと考えてる旧天、極限突破用の童が30枚近く手に入ったからそれらのランクアップ作業は数が多すぎて溜まりに溜まって^^;

小姓の隠し玉はまだ残ってるけどなるべく節約したいから、主力で使う新天はまだスキルが埋めれないのでのんびり空き地凸からLvを上げてるけど、童だけは隠し玉やすみれが必要なので、★3以降でストップしている童のLv上げに今回貰える「すみれ」が救世主にw

Lv20のランクアップ素材の方が間に合わない状況になりそうですけどね^^;

さて、話は変わりますが天戦くじを引き終わったので次は戦くじへ!

戦くじ枚数

これだけあれば欲しい素材とか結構手に入りそうだなとは思ってるんですけど、長年の戦友から戦くじから早速新天を引き当てたという報告聞いて愕然とする・・・

もう引き当ててるのかよっ(@ ̄□ ̄@;)!!

戦くじ4 (1)

いいなぁ・・・

毎期1~2枚は戦くじから天を引き当ててる方でしたけど、やっぱり少ない枚数でも引ける人はさくっと引くし、ほんと羨ましい

今期こそは自分も戦くじから天を!



戦くじ1

と意気込んで引いてたみたものの初日(天戦くじを引いた後の残り上限枠で引いた分)の結果は

(´・ω・`)ショボーン

コメント