【戦くじ結果】昨日のヒキは持続してるのか!?

昨日の戦くじ(※)の結果、スロでもそのヒキを発揮したくなるというもの!w

※【日記】シリアルコードの戦くじ10枚はヤヴァかった! 過去最高の結果かも!?

今度こそゼロレクイエムへの突入リベンジさせたかったので、
ギアス打ちたかったんですよね。

そんな気持ちが通じたのか、投資350枚(貯玉)で突入した1回目のARTで大チャンスを貰う!


3戦目でまさかのスザク登場!

スロ ギアス1

10戦目以外で出て来たのは初めてだったのでかなりびびったw

しかも3戦目でピースは10個あったのでドキドキしながら消化し、

スロ ギアス2

自身初のゼロレクイエム突入! ひゃっふ~w 

スロ ギアス3

出玉持ってる人や友人が出した時もここから事故ってたし、

見せて貰おうか!平均10連以上で期待値2000枚近くというその性能とやらを!



スロ ギアス4

・・・

・・・・・・

(´・ω・`)ショボーン

ええ、悪い意味で事故りましたとも・・・

このゼロレクイエム中はまぁピース獲得しないわ、
継続バトルでは追撃無いわ、ギアス目リプレイ引けないわで散々でした・・・

ヒキ弱っ!!

せっかくのチャンスも活かせず(´;ω;`)ウゥゥ

一応浮いたから良いものの出せるイメージが沸かないし、もう打つことはないかなぁ・・・

で、帰宅後に昨日一日10枚の上限に引っかかって引けなかった
残りの戦くじを全部引いたら

戦くじ履歴

こうなるわけで( ̄▽ ̄;)

黄色の中に赤1枚あっただけでも良かったと思ういつものヒキに戻りました・・・w

コメント

  1. 53+54/55+56の武将 より:

    SECRET: 1
    PASS: 1d0b9190c9e81a272c983d05c0d7cdf0
    心中お察し致します(ノω・、)ウゥ

    これはいつも自分への慰めの言葉ですが

    「叩いた自分が、悪いんじゃない

    叩かれた台のご機嫌が悪いんだ」

    そう!判断はいつも向こう側…

    確率論じゃ何も言えない…と

    余ったメダルでタバコを持ち帰り

    家で吸う今日この頃です(^^;

  2. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: a0bd317ac3eaf4f9dc81c6c743e0c049
    53+54/55+56の武将さん

    コメントありがとですm(__)m

    ここ最近は薄い所を引いてチャンス貰っても伸ばせずで><
    負ける時は一瞬でガッツリ持ってかれるのに・・・

    そろそろ貯玉が心もとないんでガッツリ出したい今日この頃^^;