【日記】この期間中に童を「限界突破」しておく事に!

お盆休み中でもログボだけは忘れずに貰って

ログボ

無事、天:真田信繁Getz!

自分でもテーブルやスキル性能を確認して記事にしたい所でしたが、
お盆中はブログ更新自体厳しい^^;

※コメントでも情報頂いてるのに記事にするのはお盆休み明けになりそうです。


それで★4へのランクアップの贄素材を落札出来たので

童1

早速ランク上げてからの~

応援使ってLv20へ

童2

にするつもりが、Lv19止まりでまさかの経験値足りず・・・(-_-;)

きっちり計算してたわけじゃないけど、いけると思ったんだけどなぁ・・・

しょうがないので
スタダ用に残してた隠し玉をちょこっと使って

童4

Lv20に。

あとは合成イベント期間中に上げておきたかったので、
限界突破時に使おうと思ってた★5平手と

童5

いくさぶるを投入して

成功率100%にしてポチっとな!

童6

これで「極限突破」の準備は出来たけど、
誰を極突するかはもう少し思案しようと思います^^

コメント