【日記】さて、ログボの金を何に使おうか・・・

メイン鯖の隣になるので、
メインとの統合は無さそうだけどサブ鯖扱いになる

【ワールド33-56】も一応開始はしたけど

ログボ1

こうやって今ある鯖数を見ると、
なんだか少なくなったなぁと感じてしまうわけで^^;

ま、とりあえずチュートリアルをクリアして直虎【天】はこっちでも貰っておかねば。

<関連記事>
天『井伊直虎』スキルLv10の性能と合成テーブルについて

天 直虎

さて、先日からログインボーナスも開始してるんですが・・・

ログボ

ログボで貰える物は姫くじと
バレンタイン仕様の小姓の応援にしか目が行ってなかったので、

累計ログインで金500貰える事に気が付いておらず、結構ビックリ(゚д゚)!w

累計ログボは目玉報酬以外はまた銅銭だろうという先入観・・・
思い込みというのは怖いな^^;

しかも累計9日目にも貰えるみたいだし、金1000にもなるのかぁ

影城主でも直虎【天】も貰えるようだし、この機会に影城主作っておくべきか・・・

ただ、直虎【天】は取引不可になるので
影城主からメイン城主へのカード譲渡は出来ない所は考えてるなぁとw

<影城主の仕様より>
※取引不可であるカードの譲与は出来ません。

ま、何にせよ金なら課金くじを引くなり、
便利機能を利用するなりと使い道を選択できるのはありがたい。

コメント

  1. 千年勇者 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ケチな運営がログボで金を配るとは^^;
    冬くじもログボの金で、みんな引けそうですね…

  2. 運営不信症 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    影城主は長期的に見据えるのであれば金クジ引くよりはコスパいいですね
    ログインだけして素材を手に入れたらメインに送る感じですかね

  3. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: a0bd317ac3eaf4f9dc81c6c743e0c049
    > ケチな運営がログボで金を配るとは^^;
    > 冬くじもログボの金で、みんな引けそうですね…

    ですね~^^;
    課金しなくても遊べるのはありがたいですが…

  4. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: a0bd317ac3eaf4f9dc81c6c743e0c049
    > 影城主は長期的に見据えるのであれば金クジ引くよりはコスパいいですね
    > ログインだけして素材を手に入れたらメインに送る感じですかね

    金くじ引いても良い武将引ける気がしないので
    自分も影城主に使う方が確実に戦力アップはさせれそうだなぁと。