【日記】コスト調整が必要になったのでコスト1.5の極武将購入

◆IXA日記◆

2名分の極限突破突破の用意はしてるので、
9月~10月にかけて開催予定の同盟の陣のイベント(※金配布)後に実行するつもりですが、

そうなると一人合流や強襲用のコストに変化が起こるので、
槍か弓で使えるコスト1.5の武将が必要になるなぁと。

今ならタイミング的に出品数が多くなってる祭りくじから再排出中の極忍者を購入するつもりだったんですが、
モニカ配布もあって陣張り要員が増えたから予定を変更。

で、この武将を購入する事に。

武将落札

ちょっと前に購入を考えてた時は即落で12万でも残ってたのを思うと、
決断が遅れてしまったなぁと少し後悔(;´∀`)

とりあえず現在の合成イベント(9/4まで)終了後も、
同盟の陣のイベントで合成成功率5%アップが開催されるはずだから、

先に初期スキルの強化だけでも済ませておこうかと。

事前に空き地凸でLvを上げてた上武将を使って費用を節約しつつ、
途中で運よく天晴成功もあったりして、

武将落札_強化1

サクッと強化終了。

武将落札_強化3

スキル追加は今の合成イベント終了後(その後に開催予定の同盟の陣イベント期間中)でも良いけど、
天を素材にしたり超高額素材を使うわけじゃないから

スキル強化実行費用【0】で強化効果アップ中にスキル追加して、
強化も終わらせておきたいなぁという思いも。

まぁその辺は合成素材を安く落札出来るかどうかで決めるかぁ

コメント