【日記】二日目の秘境大殿討伐失敗と総攻撃力について

◆IXA日記◆

※前日に投稿したつもりだったのに下書きのまま投稿されてなかったのに今気づく・・・

二日目の秘境大殿は予想以上に兵数が増えてて討伐が非常に厳しかった・・・

同盟みんなで頑張って1700万近くあった兵数をかなり減らして、
ボコボコのイラストにまで変化させたけど、結局倒しきれず><

秘境大殿同盟1

夜から参加の人も多かったのも影響しましたが、
まさか兵数があそこまで増えてるとは思わず、
前日に二日目の秘境大殿はまだ攻撃当ててない人のために
ある程度兵数削ったら残しておこうという話になってたので、

二日目は参加を見送っていた人も多く、
兵数が大幅アップしてる事に気がつくのが遅れて
大殿開始後は思ったほど人が集まらなかったのも響いた感じでした^^;

大殿出現から2時間後にはこれ無理じゃね?って思いましたが・・・

その分、繰り返し攻撃を加えることが出来たので、
総攻撃力は物凄い加算されてましたけどw

ちなみにソロ同盟ですら130万も居ましたが、

秘境大殿ソロ

後発鯖だとソロでも兵数が減ってるので大分違ってました。

秘境大殿ソロ後鯖1
秘境大殿ソロ後鯖2


<総攻撃力の推移>

16:00の時点
秘境大殿1600

18:00の時点
秘境大殿1800

20:00の時点
秘境大殿2000

22:00の時点
秘境大殿2200

秘境大殿初日1

目標到達以降、与えた総攻撃力「100億」達成ごとに
銅銭【5000】が貰えるとなってましたけど、

二日目で額が大幅に増えてしまったのは想定外だった感じがするけど
報酬配布はどうなることやら^^;

コメント

  1. いつでもどこでも盟主 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    運営に問い合わせてみたところ
    詳細を教えてくれと言われました
    全部と言って帰したのですが
    まさか、配布されている人がいる?

  2. 通りすがり より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    何を問い合わせしてるのか分かりませんが
    自分たちの攻撃力とアクの少なさを棚に上げて、文句だけですか?
    銅銭貰えるだけでも、討伐仕切った同盟に感謝した方が良いと思いますよ