【日記】公式ガイドブック「破軍之書」が発売日に無事届いたので早速シリアルの確認

祝くじを引いて記事にする予定だったのですが、予定を変更してさきにこちらから。

流石にメール便だったからか、佐川でも大丈夫だったので
ちゃんと発売日に公式ガイドブックが手元に届きました^^

記事のネタになりそうな情報もあったので、後日まとめてみたいと思います。

223ページもあったので、思ってた以上に分厚いなぁと思ったりもしましたが、
大半は武将とスキルの一覧表でしたけどねw

ということで、まずは特典のシリアルコードを入力して・・・

破軍の教え

早速(σ・∀・)σゲッツ!!

都合3度入力に失敗してちょっと焦ったりもしましたが( ̄▽ ̄;)

小文字と大文字の入力違いにお気を付けください・・・w

で、ガイドブックの発売日を狙って??たのか分かりませんが、
都合の良い事に丁度合成イベント期間中なので

育成講座期間

破軍の教え1

これ、誰に使うか悩ましい所ですw

<関連記事>
破軍の教え【雅】の合成テーブルと破軍の出し方

とはいえ【破軍】狙いなので、既に鬼刺し系のスキルを付けてる武将か
これから下準備をする必要がある武将かなんですけど、

とりあえずまだ引いてない、祝くじや天上くじの結果を見てから決めるかな。

(※正直な所、引けるとは思ってないけど、ここで覇が出てくるかもとか夢を見たっていいじゃないw)

コメント