【日記】同一合成から全速65%上昇の【為虎添翼】狙い

◆IXA日記◆

ギリギリ間に合った 其の2

<関連記事>
【日記】合成イベント最後の追い込み ギリギリ間に合ってよかったぁ

もう1枚白くじから引き当てれば同一合成しようと思ってたましたが、
なかなか引けず機会がなかったけど、

合成イベント終了直前、
スキル強化してる時にやっと引き当てる事が出来たので、ギリギリ間に合った^^

合成 同一磯野0

こいつだけなかなか引き当てれなかったんですよね。

合成 同一磯野

テーブルの第一候補は【迅速】なので、これが付くと嫌だったから
素材元へ仮付けしてだけはしておくことに。

同一合成の【為虎添翼】狙いになるし、素材元のスキル強化はしなくても良いかなと。

為虎添翼Lv10

最近行ってた合成では第二候補が付く方に偏りがあるんで、
薄い確率でもなんとかなりそうな気がしてましたが・・・





合成 同一磯野1

まさかの1発であっさり同一成功キタ━(゚∀゚)━!

成功率8%でも付くときは付くな(*´ω`*)

まぁ確率抽選なので、
92%成功率の時に薄い方の8%(失敗の方)も結構経験してたりしますが・・・( ̄▽ ̄;)

コメント

  1. dely より:

    SECRET: 0
    PASS: acddcd1be50e65459940b991c4480e9a
    最近順調合成らしく飯がまず・・い・・・
    私はなかなか合成運に恵まれず四苦八苦

  2. nameless より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    おめでとうございます。
    私も磯野同一合成はこの期間中5回試みましたが
    三択中最も速度の出ない雷鳴強襲のみ付いて後は片鱗と消えましたw

  3. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: a0bd317ac3eaf4f9dc81c6c743e0c049
    自分でも不思議に思うくらい順調でしてw
    その分、ここ最近のスロットは絶不調だったりしますが・・・

  4. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: a0bd317ac3eaf4f9dc81c6c743e0c049
    ありがとうございます^^

    まさか1発成功するとは思ってませんでしたが、
    ここ最近はホント薄い確率の方が成功してくれてるので助かってますw

    相性の悪い素材は過去合わせて計10枚近く使っても何も付かずってのもありましたが><