【日記】南瓜くじから「小姓の応援」ランク★4の排出は確認 ★5は未確認

◆IXA日記 「戦国のはろうぃん 南瓜を献上せよ!」の南瓜くじの排出割合◆

<関連記事>
「南瓜くじ」4種のカードの排出率とその性能について
南瓜くじは「ちえの声援」が出にくい 逆に出まくる「あやめ&雪之丞」の使い道

10/17日に配布されていたのに、すっかりその存在を忘れてました・・・w

南瓜くじ0

で、先程各鯖でくじを引いて来たのですが、

南瓜くじ1

南瓜くじ2

南瓜くじ3

南瓜くじ4

南瓜くじ5

南瓜くじ6

南瓜くじ7

今回もランク★5は確認出来ず。

ちなみにメイン鯖では応援2枚貰ったんで、

南瓜くじ8

秋の育成講座(例年通りなら10月下旬か11月上旬開催)の時に有効活用させて貰う予定^^

尚、自身では「あやめの声援」や「小姓の応援」では
ランク★3までしか確認出来ませんでしたけど、

「小姓の応援」のランク★4は戦友が引いてたので画像を貰って確認出来ました。

南瓜くじ9

もしかしたらあやめや雪之丞の声援でもランク★4が排出されるかもですが、
※コメントにて画像を頂いて雪之丞の声援でランク★4を確認出来ました。

「小姓の応援」含め、自分の周りでは現状だとランク★5は確認出来ませんでした。

これまで各鯖で引いた「南瓜くじ」の合計52枚

※引いた枚数は少ないのでデータとしては不十分だし、
個人のくじ運により、くじの結果には偏りはあると思いますので、あくまでも目安程度に。

・「あやめの声援【雅】」・・・17枚 (32.7%)
・「雪之丞の声援【雅】」・・・20枚 (38.4%)
・「小姓の応援【化】」 ・・・10枚 (19.2%)
・「ちえの声援【化】」 ・・・5枚 (9.6%)

「ちえの声援」が出にくく、「あやめ」&「雪之丞」の排出率が高かったです。

◆カードの使用期限◆

今回イベント内で獲得出来る上記4種の限定カードは12月上旬までが使用期限になるので、ご注意を。

コメント

  1. 新鯖ジプシー より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    4も普通に出ますね5は見てないし聞いてないので出ないのかもしれないですね
    https://i.imgur.com/B7JbH5P.jpg

  2. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    おお、やはりあやめや雪之丞でも★4出たんですね^^
    記事に追記しておきます。情報(画像)ありがとうございましたm(__)m