【日記】型落ち感は否めないけど【風林火山】を付けてみよう

◆プレイ日記◆

兵科(主に弓攻)によってはソロ合流と強襲用にコスト2以下の武将が必要になったので、
誰かいないかなぁと物色してたらふと思い出す。

極 初

そういえばこの姫を貰ってたなとw

メイン武将として使うわけじゃないので、
今ある手持ちの素材で合成しようと思ってたんですが、

そういえばサブ鯖と統合して2枚残ってた限定配布の信玄を発見。

合成 初1

サブ鯖との統合がかなり年数を要したので、使う機会を逸してしまったんですよね^^;

数年前、天武将にこの信玄から【風林火山】を付けるの結構苦労した記憶が・・・
調べて見るともう2年前になるんだなぁ

<当時の記事>
【IXA日記】合成祭り:第四弾 リベンジの【風林火山】!

この当時はかなり強スキルだったけど、
今となっては大分型落ち感は否めないとはいえ無料素材だし、
今使わないとインフレの波にのまれて今後どんどん使う機会が失われていきそうなので使ってしまえとw

まぁもちろん銅銭合成なんだけど、【風林火山】の成功率は10%以下だし
成功してもこういう時は大体第一候補が付く・・・





合成 初2

事も無く片鱗3枚頂きました・・・w

第一候補が付くくらいなら片鱗の方が良いっちゃ良いかw

とりあえずもう1枚同じ素材があるけど、なんだか付きそうな気がしないので
追加合成は別日にして、先にランクアップを済ませておくことに。

コメント