【日記】天上でリベンジかそれとも天下で無難に素材集めか・・・

敵襲が無いので加勢専門を送らないと防P稼げない今日この頃・・・

まぁ出城や本領が落ちて身動き取れないよりはよっぽど良いんですけどね^^;

にしても、夏くじ期間が終わったのでくじ引きの楽しみが減ったなぁ


しかも夏くじ中に必要としてたランク☆4の贄素材を自力で引き当てれなかったので
入札してたんですが、ことごとく失敗^^;

出品数も結構あったし入札ばらけてたんでチャンスだと思ってたのに・・・

ちょっと額をケチりすぎたようでw

でも夏くじは終わってしまったけど、次の楽しみも出来ました(*´ω`*)

天下くじ

(ΦωΦ)フフフ… 片鱗が3.0枚

天上リベンジか、それとも無難に天下で3枚か・・・

気持ち的には物凄くリベンジしたいけど、白枠引けずにまたしょぼ極になりそうな気がするんで
8月に合成イベントがあると信じて素材集めを兼ねて天下くじにしようかなぁと。

とりあえず先に戦くじ引いて、ブルったらその時の勢いで引こうかなぁと考えてますが、
こういう事を言うと大ハマりフラグが立ったりして・・・w

コメント

  1. 61鯖のイクサー より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    天上か天下かというのは、結構悩みますよね( ;´Д`)

    自分は、天上で8連続極なので、次から天下引くかもw

  2. 匿名 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    56より前の鯖では武田勝頼が天以上の高値で売れるので天上のほうがはるかに期待値が高くなりました

    また8月メンテで6周年記念に使いやすい極がでるかもしれないと考えると今天下をひくのは損だと思います

  3. 真田家所属 より:

    SECRET: 1
    PASS: 16bbc67855f77ff088931e609dd8e003
    上の人、たかだか8枚くらいでしょげてたら話にならんね。
    私は天上32枚目でやっと天、人によっては67枚連続極もいたくらいなんで。

  4. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: a0bd317ac3eaf4f9dc81c6c743e0c049
    > 天上か天下かというのは、結構悩みますよね( ;´Д`)
    >
    > 自分は、天上で8連続極なので、次から天下引くかもw

    61鯖のイクサー さん

    悩みますよね^^;

    今だと素材価値の高い勝頼(2)が排出されるから極確定の天上も捨てがたいけど、
    自分も今11連天無し天を引ける気がしないし、しょぼ極連ばかりなんで天下引く予定ですw

    ただ、もうすぐ8月の新武将追加もあるし、合成イベントの有無も知りたいからそれ次第で決めようかなと^^

  5. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: a0bd317ac3eaf4f9dc81c6c743e0c049
    > 56より前の鯖では武田勝頼が天以上の高値で売れるので天上のほうがはるかに期待値が高くなりました
    >
    > また8月メンテで6周年記念に使いやすい極がでるかもしれないと考えると今天下をひくのは損だと思います

    確かに勝頼(2)も排出されるので極確の天上は魅力的ですよね。
    自分もTDや銅銭武将が排出されてる期間は天上一択でした。

    ただ、この時も天はおろかTD含め岡などの銅銭武将とか欲しい武将は一切引き当てれませんでしたが・・・

    おっしゃる通り、8月の新武将追加はもうすぐだし、
    合成イベントの有無を知ってからでも遅くないんでそれまで待とうかと^^