【日記】将剣豪お供に贄上武将のLv上げ

気が付けば0:00過ぎてて
本当は昨日のうちに売りに出したかった武将を出品し忘れた影武者です・・・

現在は天購入する為に銅銭貯金しつつ、合成はイベント待ちで待機してる状態なんで
内政と練兵以外は正直やる事ってあんまりないんですよね^^;


とりあえず、先日購入した限界突破用のランク☆5をLv20まで上げるのと、
合成イベント開始までに、スキル強化贄用の上武将素材のLvを上げてるくらいかなぁ。

といっても、主力武将のほとんどはもうLv10だし、そんなに急がないから、
兵数に被害が出ないよう将剣豪に兵1でお供させて、

空き地凸

空き地☆7の52222でチマチマLv上げてる感じです。

強化贄だからLv20まで上げる必要はないし、
1回の凸でもこんな感じで贄上のLvを上げておけば結構な差になりますしね^^

<Lv0の上武将の場合>
強化1

<1回空き地凸ってLv上げた場合>
強化2

ちょこっとの節約にしかならないですけど、
兵士被害もないし、ちりも積もればなんとやらです^^

まぁ地味な作業だし、数部隊を何往復もするのはメンドクサイんで、
パパッとHP減らせる所を選んでるから、効率を考えると違う場所の方が良いとは思いますがw

あ、今はまだ兵数減らしたくないんで将剣豪使ってますが、
兵士が溢れる頃になれば兵士減らしも兼ねて兵士フル搭載で凸ってます。

コメント