【日記】待機兵と陣屋の容量

新年会で2016年のクソ台オブザイヤーの話で盛り上がってた今日この頃

候補は打った事の有る台の中でだったので、
個人的に修羅やルパン、アステカでしたが
他にもクソ台の候補が多数あがる程で、

逆に打ち込みたいと思う程ヒットした台がなかったなぁ・・・

あ、ちなみにバジ3やまどマギ2、ロードオブヴァーミリオンとかは触ってませんが、
ちょっと話を聞いただけでも敬遠したくなったし、今後も打つことはないかな( ̄▽ ̄;)

さて、IXAですが早いものでもう今日は陣張り日^^;

祝日は予定があるので朝から出かけるし、ここ数戦はなんともタイミングが悪い(;´Д`)

その影響もあって

兵士数

兵数も気が付けば結構な数に。

そろそろ盛大に溶かしたいw

そういえば陣屋の数は少ないけど、
サブ鯖との統合で『大殿の饗宴』などの陣屋代わりになるカードが大量に増えたので

ありがたいことに、まだまだ待機兵にする数には余裕があるんですよね

ちょっと気になったので、それらのカード全て足して
どれくらいの容量になるのか明日にでも調べてみてみようかと。

コメント