【日記】跳ね上がる取引所の相場と在庫切れ

今日のメイン鯖でのログボ報酬は

ログボ

今となっては特からも貰えるので価値が大分下がったとはいえ、地味に嬉しい天下の片鱗(*´∀`*)

昨日は戦チケ×2枚配布だったし、続けてメイン鯖で良い物貰えるとは珍しい事もあるもんだw

さて、今回のイベントクエストがある合戦は丁度GW中になってて、
明日(日付的には5/4)は出かけることになるので初日にしか時間取れない事になってしまいましたが・・・


合戦クエスト1

このイベントクエスト達成だけはしておきたかったので、結構頑張りましたw

その甲斐もあって、全てのクエストを達成出来たから

合戦クエスト2

銅銭が大分潤いましたw ありがたや~(人)

それとタイミングを見て値上がりを待って売りに出してた

売却 戸沢

この特武将も高額で売れたのでホクホクです(*´ω`*)

まぁその分、合成イベント中だけあって全体的に相場が跳ね上がってるですけどね・・・

しかも、今日も寝る前に素材に入札しておこうと思ったのに、本命素材の出品無いとは^^;

まじかよぉ・・・

スキル追加合成イベントが迫ってるので、少し値が張ってでも複数枚落札するつもりだったのに、
あれほどあった在庫含め、まさかの出品0とは予想外(´ε`;)ウーン…

やっぱり合成イベント時はこういった在庫切れもあるから
相場が跳ね上がる要員の一つなんだろうなぁε=(・д・`*)ハァ…

コメント

  1. 保科正之 より:

    SECRET: 0
    PASS: 4581f076425d183d45682d79e8dc1b80
    ある鯖で銅銭が10万超えたのに、過疎ってるもんだから出品が少なくて…早く使いたいのに。

  2. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    > ある鯖で銅銭が10万超えたのに、過疎ってるもんだから出品が少なくて…早く使いたいのに。

    保科正之 さん

    タイミングって大事ですよね^^;