IXA日記2【204回目】報酬くじを引きたいけど我慢

過去の傾向から自分の場合、土日のくじは相性が悪いので月曜まで待機

擬似くじ』と白くじで我慢します・・・w


それにホワイトデーでもらい損ねた炎くじもあるので、
サポセンへ問い合せた返答待ちという事もあり、
運営の休み明けとなる月曜まで待ってみたいですしw

すぐに返答が来るとは限りませんが・・・^^;

で、今日もメイン鯖で白くじぽちっとしてみると!

日記104 白くじ

日記104 白くじ1

1枚目から赤いのが来ると朝からテンションあがります(*´д`*)

電光付けたい武将には追加し終わっているので、
即売りにだして銅銭に替えたいw

で、その後、スロット打ちに行ったのは言うまでもありませんww

コメント

  1. ハンゲ鯖 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    影武者さん!!
    最近白くじ運やばくないっすか!?

  2. ハンゲ鯖 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    影武者さん!!
    最近白くじ運やばくないっすか!?

  3. ハンゲ鯖 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    影武者さん!!
    最近白くじ運やばくないっすか!?

  4. 影武者 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    白くじだけは昔から相性が良かったんですよ^^

    最近はやっと収束して来てますけど、
    炎くじ運はそりゃもう酷かったです・・・

  5. 影武者 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    白くじだけは昔から相性が良かったんですよ^^

    最近はやっと収束して来てますけど、
    炎くじ運はそりゃもう酷かったです・・・

  6. 影武者 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    白くじだけは昔から相性が良かったんですよ^^

    最近はやっと収束して来てますけど、
    炎くじ運はそりゃもう酷かったです・・・