特素材でも上限入札抽選になってきたなぁ

◆IXA日記◆

必要としてた特素材も上限20万入札での抽選になってて、
なかなか落札出来なくなった今日この頃(;´∀`)

そんな中、やっと1枚落札に成功したので久しぶりの追加合成

合成追加の成功率アップ+スキル強化1.2倍+合成費用【0】のイベント中だし、
大体特を素材で使う時の素材元のスキルLvは5で止める事が多いけど、
今回はいつも以上にスキル強化を施して合成する事に。

合成前の画面を保存するのを忘れて今回は画像無しになってしまったけど、
前回の合成同様、【空蝉】1本狙いで確か成功率は30%近くあったかな。


<前回の合成画像で代用>

合成 浅井

これまでに6~7枚は投入してると思うし、
そろそろスキル追加に成功してくれてもいいはず・・・

浅井合成1

なんだけどなぁ・・・

(´・ω・`)ショボーン

付かない時はホント何も付かない(;´∀`)

もちろん1発で成功する事もあるし、
成功確率の2~3倍ハマる事もあるから確率はままならんね・・・

無難に【空蝉】付きの完成品買っておけば良かったなぁ( ̄▽ ̄;)

コメント