IXA日記3【145回目】スキル強化も大詰め!

昨日26回目にしてやっと成功率15%のスキル強化に成功したわけですが、
ここからが正念場!

今日もスキル強化に励むため、
素材となる上武将集めで白くじをポチポチ・・・


が、今日も・・・

特武将が出ない・・・><

かれこれ白くじに銅銭2万近く使ってますが、
全く出る気配がないですねぇ

出る時は銅銭5000以内で一日2~3枚引ける時もありますが、
くじ運がイマイチの時はこんなもんでしょう。

それでも今日は上武将率がいつもより高かったのは救いだったかな^^

ということで、早速スキル強化を開始すると・・・

島津合成6

まさかの本日1発目で成功キタ━(゚∀゚)━!

昨日の1回の失敗があったとはいえ、
2回目での成功はめちゃ嬉しい(*´ω`*)

失敗が長く続いたあとは収束して成功しやすい印象通りの結果に♪

この流れはスキルLv10もこのまま1発で成功しそうな気が!



島津合成7

しただけでした゚(゚´Д`゚)゚

※Lv9⇒10へはスキル強化3回失敗

うんむ、また明日になればきっと!

ということで今回のスキル強化も満足でした^^

コメント