【日記】長い付き合いになりそうな「定恵院」の追加合成Episode4「後悔」

◆IXA日記◆

これまでのあらすじ
【日記】「定恵院」へ追加合成 嬉しい方の確率に偏る事はそうそう無いわけで…
【日記】長い付き合いになりそうな「定恵院」の追加合成Episode2
【日記】長い付き合いになりそうな「定恵院」の追加合成Episode3「リベンジ」

※最近日記を見始めてくれた方も居るかもなので、一応ここでの説明しておくと、

基本的に金は季節くじとデッキコストアップだけに抑えておきたいので、
合成では限定素材や貴重な素材使用時にしか金合成しないし、
確実に金が必要になる2枚合成は敬遠してます。

流石に素材購費用が相当な金額になってきたので、
素材ランクを落として、手ごろなスキルに切り替えようと思ったりもしましたが、
少し意地なってた感も・・・

まぁそれでも金が必須になる極限突破やデッキコストアップならともかく、
銅銭で済ませれる部分では金は使いたくないので

銅銭合成で4枚目を投入!

合成 定恵 合成4

成功率は約33%だし、確率的にはそろそろ成功しても良い頃・・・





合成 定恵 合成5

なんだけどなぁ(´;ω;`)ウゥゥ

凹むぅ・・・

でもいい加減決着を付けたいので、意地になって即落してまで臨んだ5枚目で!



合成 定恵 合成6

付くはずも無く・・・ (´Д`)ハァ

以前旧天売って作った銅銭は全部消えてなくなりましたよ(;´・ω・)

確実に戦力底上げになるランクアップ(特に★5→限界突破への待機中武将が数名)に
費用投じればしておけばよかったなぁ・・・

そんな中でも一応良い事はあって
合成成功率アップの為の素材武将スキル強化で白くじを引いてた所、

白くじ特2枚

欲しかった特を2枚引けたのは助かったぁ(;´Д`)

コメント

  1. 武将に残忍な北の将軍様 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    可愛いけどそれほど強いお姫様でもないのでこの辺で納めました加勢にも出せないし
    いつも初期スキルの確立%が食われない程度の%に心がけてます。

    https://gyazo.com/8e30d4d4ce5734ad5666c49ebe7cfc2b

  2. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: a0bd317ac3eaf4f9dc81c6c743e0c049
    そうなんですよね^^;
    そこまで強いわけじゃない姫だし、限界突破させても統率SSS+SSSに出来ないし・・・

    平均的な確率で済むのであればそろそろ・・・
    と思いつつ失敗する日々です><

    意地になっても後悔しかないです・・・w