【日記】黄梅院【極】 寵姫への道 Episode1「聖母からの虞美人草」

全国パチンコ・パチスロファン感謝デー2日目も行ってきましたが、

日記Ⅰ

新しくティッシュが増えただけ~w

ま、晩御飯代は浮いたので良かったと思いたいですが、
そのかわり体調を崩してしまう^^;

こりゃ風邪引いたかな・・・

さて、IXAはというと

刷新最終日に白くじポチポチして手持ちの銅銭を消費して、
結構な数の特を引けてたのでホクホクしてましたw

白くじ特

ただ余裕を持ってたつもりが銅銭消費が全然進まず、
途中から急いで白くじポチポチ&スキル強化をしてたので

ほんとはもう数枚の特武将を引けていたのですが、
画像には残す時間が無く結局銅銭を使い切れずに刷新を迎える^^;

勿体ない・・・

とりあえず白くじから竜子を引けたら
【虞美人草】のリベンジ合成しようと思ってたんですけど、

やっと宗茂以外の合成が出来たので新鮮でしたねw

その結果はというと


合成 黄梅院

(ΦωΦ)フフフ…

宗茂とは違うのだよ、宗茂とは!ww

あ、ちなみにこの姫は取引不可のプラチナ枠が出てきて、
不要になったか被りだったのか、通常枠の方は安く売りに出てたので
結構前に購入してたんですが、スキル追加はずっと後回しにしてました。

折角なので器防にも対応させたいなぁって事で、
テーブルは虞美1本にしてからの聖母消し。

もう1枠は吉田から【総構え】狙いたいけど相場が高いんだよなぁ^^;

にしても、刷新前の最終日では白くじから結構な数の特が引けたのに、
今期に入ってから白くじはさっぱりダメだ^^;

コメント