【IXA日記】スキル強化運が抜群にいい日もある!

昨日はスキル強化運がクルぅ~w


ということで、合成運がいい時はヒキが良いので、もちろんパチ屋へGO!w

もちろん狙うは今回もエウレカ2 
※ハイエナ出来そうな美味しそうな慶次の台も空いてましたが
 天上前に黎明引いてボナ0回が自分の中の鉄板なのでこの台はスルー・・・

と、そんなこんなで打ち始めたエウレカですが、

投資23Kで中チェ+バー揃い 
そのHB中にエウレカカットイン2回7揃+MSバトルで4回正解(複数当選のはず)

最低でもATが5セット(250G)あるし、
これだけでもかなり確率低い所引いて爆裂契機の条件がそこそこあったのに
肝心のAT中に直上乗せもARも突入せず・・・

な、なんじゃそりゃ~><
ATの前にヒキを全部使った感じのグズグズATになってしまった・・・

波に乗りきれず・・・ (´・ω・`)ガッカリ…

しかも隣の台はフリーズ引いて
セブンスウェルから出玉伸ばして楽しそうに打ってましたともええ・・・

一時期トントンまで取り返したけど、結局減らして終了(´Д⊂グスン


っと、IXAの話しから逸れましたが、この日のスキル強化は・・・

前田慶次2 スキルLv10

前田慶次 スキルLv10

上武将6枚(金は未使用)で
Lv8→10までたったの3回で成功するというかなりの幸運が(*´ω`*)

※無課金でも可能なスキルLv10への手順はこちら

ここ最近失敗続きなスキル強化でしたが、こういう日は波にのれ!

幸村2 スキルLv10

と、これまた幸村のスキルLv8→10まで合計3回で成功するという
確変状態になってましたw

これは本物か!?とここぞとばかりに白くじを引きまくって上武将を集め、
合成をするも、あの後1度だけスキルLv7→8になったのが最後で確変終了~

スキル強化で白くじ引いて銅銭13,000使いましたが、
十分すぎるほどの成果に大満足(*´ω`*)

唯一残念だったのが特武将を引けなかったことかな^^;

こういう日があるので合成は楽しいですけど、
大半が失敗続きの日々なのでまだまだ苦行は続きます・・・

コメント

  1. 大剣豪 より:

    SECRET: 1
    PASS: 09ef1dd8d646623362bcec4e7d9f9284
    ixaの話もたのしいですが、何気にスロ話も好きですw

  2. 大剣豪 より:

    SECRET: 1
    PASS: 09ef1dd8d646623362bcec4e7d9f9284
    ixaの話もたのしいですが、何気にスロ話も好きですw

  3. 大剣豪 より:

    SECRET: 1
    PASS: 09ef1dd8d646623362bcec4e7d9f9284
    ixaの話もたのしいですが、何気にスロ話も好きですw