模倣スキル追加の準備と成功率98%

IXA日記 模倣スキル追加の準備

極枠への模倣スキル追加用に柿崎のS2素材にしようと思って★5Lv20を落札したけど、限界突破に成功しない今日この頃。。。

いつものように序Lv20にしたのを12枚投入して成功率【16%】でのチャレンジなので失敗が続く時は続くんだけど、最近は大体10回以内に成功して順調だったのに、ここに来て20回以上失敗するとは(;´д`)トホホ…

30回以内には成功してくれると良いんだけど。

極枠へ成功率100%で合成したかったので【宿木】素材の準備も進めてたんですが、

<関連記事>
極限枠へ模倣スキル追加を100%にする方法「仕様変更後」
模倣(マネ)スキル追加を100%に「合成仕様変更後」

合成 レアB98

合成イベントが終了してるから「ちえ」を投入しないと成功率【100%】にならないし、【98%】あってもやっぱり不安になるんですよねぇ・

でもここはまだ準備段階だからこのままでいっかぁと合成を実行したら・・・





合成 レアB98成功

ε-(´∀`*)ホッ

こんなところで【2%】の方は引き当てたくないし、良かった、良かった♪

模倣スキル追加本番の時には限定ちえを使って100%にする予定です。

コメント

  1. 匿名 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ちっw

  2. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    フッw