【日記】2月はブルってくれるし、引いた極武将を売却

◆IXA日記 戦くじ結果◆

自分自身も知り合い以外のくじ結果って
余り興味はないんじゃないかなぁと思ってはいるものの

個人用のくじ結果の統計取りたいし、
証拠の画像が無い信憑性に欠けるデータにはしたくないので

記録用として記事に残してる意味合いも強いから、
興味ある人だけ見てくれれば良いかなと。

中にはヒキ弱のくじ結果を楽しみにしてくれてる方もおられるわけで。

でもここの所、毎日くじ結果しか書けてないから
確かに薄っぺらいなぁと思わないでもないんで、
明日はくじ結果以外の記事を書けるようにネタを作らねば^^;

ま、今回は冬くじや姫くじを先に記事にして後回しになってしまった、
少し前に引いた戦くじ結果を先に。

2月は姫くじでもメイン鯖でブルってくれたりと、珍しくヒキが良くて





戦くじ サブ

サブ鯖でしょぼーんな10枚引いから~の

戦くじからもメイン鯖でブルっとw

戦くじ 大当たり

一瞬の間があって画面が暗転してブル演出に切り替わった際、
もしかしたら・・・もしかするかもと瞬時に思ったりもしましたが、

そんな事があるはずはなく、見慣れた極武将時のセリフでしたけどね…(;´∀`)

で、引いた極武将はこちら。

戦くじ メイン①

戦くじ メイン2

ブルってはくれてるけど、なかなか欲しい武将には巡り合えず、
ヒキが良いのか微妙なのか中途半端な状態^^;

新武将の結城秀康【極】が欲しかったなぁ

結局、大内はスキル性能が物足りないので素材としても利用せず、
即売りにだしましたが、まだ売れ残ったままだったりします・・・w

以前、戦くじ(だったっけかな?)から引いてた他の極武将については

売却 細川

今開催中の合成イベント中なら素材として需要も多いと思って売却。

売れた後は直虎用の素材を入札中ですが、
相場よりちょっとでも安く落とそうとしてもなかなか落札出来ずで苦戦中^^;

コメント