【極選くじ結果】復刻天かラストチャンスのアルメイダを!

IXA歴10年目のプレイ日記 21章 極選くじ結果 其の2

春くじ前半で貰えた極選Pでの極選くじでは、復刻天もシクレ極も1枚も引き当てる事は出来ませんでしたが、今度こそ!

<関連記事>

極選くじから復刻天かアルメイダを!

IXA歴10年目のプレイ日記 21章 極選くじ結果 其の1春くじ(前半)ではメイン鯖で天を引く事が出来たし、今日のヒキなら極選くじにも期待が(ΦωΦ)フフフ…<関連記事>【春くじ前半の結果】 相当薄い確率を引き当てる!IXA歴10年目のプレイ日記 2021年の春くじ結果 前半去年の春くじではメイン鯖だけしか引いてませんでしたが、今期はサブ鯖含め検証鯖でもお帰りなさいキャンペーンの配布金があるので、各鯖で引いてみました。いつも…

お帰りなさいの金で春くじ後半も引いたメイン以外の鯖から極選くじを引いていると・・・

極選1

極選2

お、ようやく通常極以外がポロリ。

使い勝手の悪い1発屋だったけど、ようやくシクレを引けたので幸先は良いな。

もしアルメイダとか復刻天を引いていたらめっちゃ複雑な心境になってただろうけど、放置鯖でのこの結果ならネタとして使い易いから丁度いいw

薄い所を引けるのは悪くないし、気を良くしながら続きを引いていると、

次の鯖でも

極選3

極選4

またお前かっ!

この武将の排出率は【4.5%】しかないのに、わざわざ被る事はないだろうに^^;

でも、こうやって薄い所を引けてる日だと

極選6

極選5

こんな感じで復刻天も引ける!

前回とは違って、この日はなかなかくじ運が良い感じ♪

まぁ11鯖での結果なので、メインの1鯖との統合は数年はないだろうから宝の持ち腐れになるんですけどね・・・

サブ鯖ではあえて引かずに極選Pは残しておこうかなと思い、次は大事なメイン鯖へ

シクレが被るのだから、復刻天の被りがあったって良いし、極だったらアルメイダを願いなら引いてみると・・・

極選7

うん、世の中そうそう甘くはなかった(;´Д`)

通常極の中でなら模倣素材として使えるのだから当たりなんだけど、やっぱり極選くじという事で復刻天やアルメイダを期待してしまってたから期待外れではあったなぁ・・・

ちなみにこういう時にやたらと良いヒキをする影城主の方はというと

極選8

復刻天やアルメイダが出てこっちじゃない!とかいうパターンではなく、もう一つの模倣素材でした。

(´ε`;)ウーン…

今回もチャンスを活かせずだったので、殊勲で極選Pと交換してラストチャンスに賭けようか思案中。

その前に1枚だけ引ける天戦くじの結果を見てから決めるかぁ

コメント