【白くじ】そういえばちょくちょく特は引けるけど堀秀政見ないなぁ

近頃のルーティーンが

1:銅銭がカツカツなので銅銭持ち帰る秘境へ送る
2:そこで得た銅銭分で白くじを引く
3:武将の討伐ゲージを300まで貯めておく
4:空き地凸ってLvを上げる
5:4で育てた武将をスキル強化で使う

こんな感じになってます^^;

そんな感じで毎日のようにチマチマポチポチ白くじを引いていたんですが・・・


白くじ1

結構出てくれるんですよね特が(*´∀`*)

白くじ 履歴

相変わらず 白くじだけ は相性が良いようで^^;

松平はともかく、君じゃない感が強いのが2枚ですけどね・・・w

でもありがたくランクアップ時の贄となってもらいます^^

にしても堀さんは何処におわす! 
貴殿が白くじの中で一番欲しいというのに、一度もお目にかかれてないですぞ!!

まぁ引けてる人は引けてるんだろうけど、取引所の堀の相場見ても大幅に値崩れしてないし
素材としての需要があるとはいえ、白くじからバンバン出まくるって感じではないのかもしれませんね~

結構前になりますが、【剛勇無双】がまだ貴重(※自分にとってはですが)な時代で、
その素材となる特『清水』が白くじから排出されてた時、

清水

あまりにも出てこないので、排出確率を調べたんですが、
出やすい特と出にくい特に差があったのでやっぱり武将によって排出率の差は結構あるんだろうなぁ

戦くじからでもよく見る顔の極と全然見ない極もあるし・・・

その時の白くじ5329枚引いた検証記事はこちら→『清水(特)の白くじ排出について運営に問い合せた結果

今考えると、検証鯖でとはいえ変な検証してたんだなぁ・・・ww

コメント

  1. 誘惑に負けた農民 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    堀さんサブ鯖だけど引いたよ
    まだ防御武将が揃ってないので使ってます^^

  2. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    > 堀さんサブ鯖だけど引いたよ
    > まだ防御武将が揃ってないので使ってます^^

    誘惑に負けた農民さん

    自分も先日やっと引きましたよ~^^
    スキル強化時にもかなりの白くじ引いたのにまだ1枚ですけど^^;