【日記】いつになく順調な研究と金の使い道

12月は忙しかったり負荷対策待ちで様子見してた事もあって、
ほとんど合戦に参加してなかったので兵士の損害が軽微だった為、

資源に余裕があったから内政が順調に進み、

クエスト1

気が付けばあっさりと学舎Lv5に出来たのでクエストクリアして金(σ・∀・)σゲッツ!!

で、兵科研究も・・・

クエスト2

最後の焙烙を実行中で、残りは全て研究済みに。

後は兵を量産するだけの状態だし、いつになく早い。

そういえば、以前貰ったログボ金やお詫び金の使用期限っていつまでだっけかなぁ
冬くじまでは持つはずだけど、統合したので冬くじ引いても使い切れ無さそうなんですよね

だったら復活祭の内に有効期限切れの金分だけ使うかぁ

コメント