【結局2時過ぎ】30分経過しても合戦終了後に移行しない

◆IXA日記◆

ここ最近はずっと不具合が頻発してたり、一部鯖の激重になったりと不安定な状況でしたが、

<公式サイトからの不具合告知>
・2017年07月21日 【ワールド1-32、57-60、63+64、67】合戦ハンディキャップ補正不具合について
・2017年07月22日 合戦スケジュールの表示不具合について

イベント「七夕の陣」其の弐の新しい合戦の刻で

七夕イベント

合戦二日目が終了終了し、30分経過しても、
合戦終了処理(陣が消えて通常時に戻る)に移行されない( ̄▽ ̄;)

毎回合戦終了処理は結構時間掛かってたけど、これは・・・w

合戦終了時刻に合わせた終了処理の設定をし忘れた不具合かなぁとは思いますが、
この辺はもうちょっとしっかり頼んます(;´Д`)

この様子だといつも通り、2時過ぎまで終了処理が行われなかったりして^^;

※尚、合戦終了報告書は通常合戦時と同様、
3時過ぎになるとイベントの注意事項に記載があります。

【追記】
合戦終了から1時間経過しましたが、未だ陣は消えず通常時に移行せず。

【終報】
やはり2時過ぎに終了処理が行われました。

コメント

  1. 月詠 より:

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    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    0時に終戦しても、終了処理が普段通りじゃあんまり意味がないですよねぇ…
    むしろ終了→報酬配布まで時間がかかる分、貰って即引く人にとっては-になってそうですw

  2. デニッシュ より:

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    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    普段なら終戦報酬が配布されるまで待てないので 翌朝終戦報酬分までまとめてその合戦で得られたくじを引くようにしています
    今回は終戦が早いので報酬配布も早いだろうと思ってたので 寝る前に引こうと思ってましたが・・・
    この感じだといつも通り翌朝引くことになりそうです ^^;

  3. 匿名 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    本格的に合戦の時間を変更するならそれに合わせて終戦処理も早めると思いますが今回はテストなので下手にいじらなかったのかもしれませんね。

  4. 名無しさん より:

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    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    運営ですから定期という奴ですな

  5. 影武者@管理人 より:

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    PASS: a0bd317ac3eaf4f9dc81c6c743e0c049
    テスト中の合戦だとしても、終了処理もそれに合わせて欲しかったですよね。
    仕様変更後に不具合おきそうな所だし、テスト合戦だからこそ終戦処理もそれに合わせてチェックすればいいのに…

  6. 影武者@管理人 より:

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    PASS: a0bd317ac3eaf4f9dc81c6c743e0c049
    終戦処理も変更に合わせてデバッグ兼ねると思ってたんですけどね^^;

    実際に終戦時間の変更があったら処理時間も変更してくるとは思うんですけど、
    設定忘れてそのままにしそうな気がします・・・w

  7. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
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    ですね。今回はその可能性が高そうです。

    折角のテストだし、終戦処理のタイミングもチェックしておくと、
    実際に時間変更した後の終戦処理の確認にもなってたと思うので残念だなぁと。

    変更後はその辺で不具合が発生しそうな気がしてなりません・・・w