【10月8日】の深夜1:00~5:00まで全鯖メンテナンス

不具合の修正が終わってないので、再びメンテの告知がありました。


開始は本日(10/8)深夜1:00~5:00となっていますので、

秘境へ送るタイミングや資源の調整、内政建設の予約にはご注意下さい。

メンテ

これが終わったらお詫びの内容が告知されるのかな?

このメンテの不具合修正と同時に業者対策もやってくれればいいのだけど・・・


お詫び配布で業者が喜ぶようなやり方だけは勘弁して欲しいので、
対応は迅速かつ慎重にしてもらいたいものです。

ちなみに、この記事を書いてる最中にメンテを思い出し、
10:30分頃に秘境3時間コースに出すという最悪のタイミングに^^;

メンテ直前に部隊が帰還するので、
寝る前の空き地凸ができなくなったのはここだけの話し・・・(ノД`)シクシク

コメント