【24章】天下くじ10連勝負!

IXA歴11年目のプレイ日記 24章 天下くじ結果 其の1

予約投稿をミスってしまったので、18日分としてアップします。

影城主の方でも本城主と共に3月からコツコツと天下の片鱗を貯め始めてたので、ここで一気に放出!

本城主では23章の覇が目的だったので天上くじを引きましたが、影城主は天下くじを選択。

※本城主で欲しい【覇】を影の方で引き当てて複雑な気持ちにはなりたくないし、新天や良素材引いて本城主への譲与目的が主なので。

ただ、前期は天下くじから天無し【22連】→【29連】まで自己記録を更新してしまったから、早い段階で天を引き当てて安心したい所ですが・・・

天下807影1

天下807影2

天下807影3

天下807影4

天下807影5

ここでもひょっこり新納さんが挨拶に来てますが、前半終わって天は引けず。

天下くじだと大体10枚引いて1枚天を引ければ御の字なんだし、

後半の5枚で何とか・・・

天下807影6

天下807影7

天下807影8

天下807影9

天下807影10

出来ず(;´Д`)

天下807影履歴

新納さんは嬉しそうに砲を抱えて挨拶に来てくれてるんだけど、肝心の天が来ないな・・・

コメント