【IXA日記】お楽しみの『祝くじ』の配布は本日17:00から!

祝くじ配布の告知から3週間近くたってたし、
結構忘れてる人もいたんじゃないでしょうか?

祝くじの事は覚えてても配布日までは意外と忘れがちですよねw


そういう自分も何時だったか過去記事探して再確認しました^^;

※祝くじ配布の日程と詳細

さて、今年はどんな性能のくじになっているのか楽しみです(*´∀`*)

去年はグランプリ受賞だったので、

クジの期待値1

↑の感謝度(他の戦国くじは期待度)☆5つでしたが、
今年は『ベストゲーム受賞』だったので、
感謝度は☆4つと予想してますw

果たしてどうなるか!?

尚、今日の17:00から順次配布との事なので、
ワールドによっては配布時間に誤差が生じる可能性もあるかと。

プレゼントボックスに時間ピッタリに届くとは限らないので
焦らず待ちましょう^^

運営が忘れていなければ届くはずですww

コメント

  1. ハンゲ鯖 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    う~ん。。。
    期待度表示されなくなってるので感謝度も表示なしかと?!

  2. ハンゲ鯖 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    う~ん。。。
    期待度表示されなくなってるので感謝度も表示なしかと?!

  3. ハンゲ鯖 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    う~ん。。。
    期待度表示されなくなってるので感謝度も表示なしかと?!

  4. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    あ、ほんとだww
    期待度表示なくなってたんでしたね^^;

    祝くじのラインナップみたけど、
    天なし極までとやっぱりランクダウンしてたし・・・

  5. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    あ、ほんとだww
    期待度表示なくなってたんでしたね^^;

    祝くじのラインナップみたけど、
    天なし極までとやっぱりランクダウンしてたし・・・

  6. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    あ、ほんとだww
    期待度表示なくなってたんでしたね^^;

    祝くじのラインナップみたけど、
    天なし極までとやっぱりランクダウンしてたし・・・