【IXA日記】とうとう極『藤堂高虎』の排停前日かぁ・・・

そういえば10月になったら秋くじだと思ってましたが、まだですか運営さん?w

<関連記事>
【IXA日記】春・夏に続く秋くじ登場! 今回予想以上に凄いくじ結果がw

秋くじ

去年は12日頃だったしメンテ後かなぁ。

さて、そのメンテ(10/8)についてだけど、
とうとう極『藤堂高虎』排停前日になったわけですが・・・


<10/8のメンテで排停になる武将>
2015年09月25日 排出停止武将カードのお知らせ

今回の合戦報酬とクエストで得た戦くじがラストチャンスに。

最後の手段の天下くじもあるっちゃあるけど・・・

戦友は先日課金くじから高虎引いてたから
剛運を持ってる人はきっちり引き当ててるんだよなぁ^^;

今日も売りに出してる人は少ないけどメイン、サブ鯖共に確認出来たし、

高虎0

高虎1

実際に普通に戦くじから引いた戦友も居たから、
自分もしくは相棒のどちらかに降臨してくれますように(人)

あ、出来れば使い道の無い(メイン鯖と統合あるのかすわわからないほど離れてる)鯖
ではなくメイン鯖でお願いしますw

でも、なんかこういうの書くとメイン鯖で来ないフラグが立ったりしたりして(´ε`;)

コメント

  1. ダズル より:

    SECRET: 0
    PASS: 833b0d19804ee726d7efb2733856b40c
    初めてコメントします。
    いつも武将の育成に貴サイトを参考にさせて頂いてます。

    私はメイン鯖45-48鯖から遠く離れた53+54鯖でほんの20分前に引き当てました。サブ鯖はほとんどくじを引いていなかったため、戦くじだけで全鯖合計150~200枚くらい叩いたと思います。降臨した極は10~20名程でしたが、Yさん、甲斐さんという残念な方ばかりだったので最終日前日に引き当てられたのは嬉しいです。
    ただ、ここまでのサブ鯖だと完全に腐ってしまうのですが…

  2. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ダズル さん

    コメントありがとうございます^^
    少しでもブログがお役に立っていれば嬉しい限りです♪

    おお!最終日前日に藤堂を引き当てたのはなんという僥倖!
    おめでとうございます! 羨ましいなぁw

    にしてもメインと離れた鯖で引いてしまうのは複雑ですよね・・・
    自分も欲しかった極やシクレは統合予定すらない離れた鯖でばかり引いてたので^^;

    刷新する際は好きな鯖へ自由に移動出来たら良いのになぁ