【IXA日記】排出停止武将を狙わず追加される新武将を待つ事に。

節約生活を開始してまだ数日しかたってませんが、
白くじ引いて合成したくてウズウズしている今日この頃w

日記ネタも枯渇気味だし、
毎日書けるようなシリーズものでも考えるか^^;

で、いつもなら・・・


合戦終了後に報酬のくじ結果を記事にしているのですが、
今回はちょっとくじを貯める事に。

今月は28日までだからすぐ3月になるし、
来月のアップデートでは一気に排出停止が増えるという事で

それに変わる新武将の追加を待ってみたいなぁと(*´ω`*)

新武将の能力インフレが開始してるし、
古い武将より新しい武将の方がきっと売れるはず!w

け、決して育成がめんどくさいとかじゃない・・・
とは言い切れませんが、今は天購入資金を貯めたいので^^;


あと、先日戦くじのラインナップについてコメント頂いて
思い出した事も大きいですね。

前回戦くじのラインナップの変更(3回目)があったのは
11月中旬になってたし、3ヶ月周期濃厚なら、
そろそろ戦くじのラインナップが変更されてもおかしくない時期だなぁと。

大量の排出停止武将によって、炎や火くじ、白くじのラインナップも
大幅に変更されそうな感じがしますよね~

ということで、今回と次回の合戦報酬は貯める事にしました。

※あくまでも上記の件は予想に過ぎないので、
 くじを貯める貯めないは自己判断で。
 今なら排出停止になる武将が引ける可能性もあるわけだし・・・

コメント