【IXA日記】またまた始まる合成キャンペーン このタイミングで特清水もゲット!

<「あやめと!雪之丞の!武将育成講座」開催>

こんなに早くこのイベントが開催されるのなら、
それまで合成やスキル削除を待っていればよかったと思いつつ、

イベント1

天如水を育成している今日この頃・・・


もう1ヶ月に1回固定で月末か月頭にこのイベントやってくれれば
合成やランクアップのタイミング決めやすいのに・・・w

イベント2

今回も前半(10/27~11/6)はランクアップの確率補正で、
後半(11/7~11/16)からがスキル追加時の確率アップと
スキル削除が半額なのでお間違えのないように~

そんな中、先日やっと★4Lv20の素材が売れたので
刷新に備えて銅銭5万をキープしつつ、
スキル強化の為に白くじをポチポチしてたら・・・

特清水ゲット

運良く特清水を再び引けたんです(*´ω`*)

ありがたや~(人)

とはいえ、今現在剛勇を追加合成させたい武将居ないし、
この合成キャンペーン中は素材が売れやすいから
売って如水のスキル強化資金にあてるのもありかw

ちなみに・・・

現在、スキルLV9→Lv10で16連敗中と結構ハマってるんですけどね><

コメント

  1. dely より:

    SECRET: 0
    PASS: acddcd1be50e65459940b991c4480e9a
    何故かハンゲはやってない悲しさ

  2. dely より:

    SECRET: 0
    PASS: acddcd1be50e65459940b991c4480e9a
    何故かハンゲはやってない悲しさ

  3. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    dely さん

    な、なんと^^;
    てっきり連動してるものと思ってました・・・

  4. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    dely さん

    な、なんと^^;
    てっきり連動してるものと思ってました・・・