【IXA日記】イベント最後の駆け込み合成

あっという間に終わってしまった合成イベント

合成イベント

ほんとは最終日に合成するつもりはなかったのだけど、
結局【電光】素材が売れ残ってしまったので、なら使ってしまえとw


で、最初に素材武将へ捨てスキルを追加しようとしたら・・・

桂姫合成1

イベントで合成確率アップしてるはずなのに、
序武将からの捨てスキルでも結構失敗するんだなぁこれが^^;

この時点でちょっと後悔もしつつあったのですが、
ブログネタとして変なの付いたぁって書けるからいっかぁと思ってポチったら



桂姫合成2
桂姫合成3

ふつ~に1発で成功してしまった^^;

既に1枚完成版があったから2枚目はずっと1枠空けたままで放置してましたが、
これはこれで陣張りの回転率がアップしたからいっかぁw

でも、それなら不要になったら売りに出せる『宇喜多モニカ』にでも
合成してみればよかったかも・・・

んで、その後のスキル強化では珍しく

桂姫合成4
桂姫合成5

計5回でスキルLV5になったのはありがたい^^

またこの合成イベントやってくれないかなぁ 
月1とかで(*´∀`*)

スキル強化の成功率アップイベントとかでも良いんだけどなw

コメント