久々の追加合成

IXA日記 久々の合成

【連絡】8月17日から23日までのブログ更新について

デッキコストの上限がアップしたし、
槍弓馬メインの序盤用に新たに防御部隊を組んでみたけど、

今は【10】コストアップ+位階がONになってるとはいえ、
まさか空きコストが大幅に余って困る事になるとは思わなかったなぁ・・・w

槍弓馬の加勢用武将は【空蝉】持ちが多くて通常防御部隊では使いにくいから
新しい高コストの防武将が欲しい今日この頃。

とりあえず高コストではないけど、
戦くじから手に入れた楠木を追加合成して育てようかなと。

早速手持ちの素材から氏直を使い、
第一候補に繰り上げた【愛民】を本命に【暁光】との2面狙いをしたら

特 氏直Lv10 浅井くすLv10





合成 楠木1

またしてもどっちも付かないパターン><

ここ最近はスキル追加でパパっと仕上がった事がないな^^;

コメント