【IXA日記】シクレ武田信廉に入札額上限の999,999

先月の話しなのですが、取引所で色々物色していたら・・・


信廉落札1

設定額上限の999,999で出品されていた
シクレの『武田信廉』(※考察はこちら)に入札してる人が・・・

この時期でも銅銭持ってる人は持ってるもんだなぁ^^;

刷新前になると相場も高騰するし、天などの出品もどんどん減っていくので
何期か前には欲しい武将が落札出来なかった事もありました・・・

貯めていた銅銭を微妙な武将を泣く泣く高額で落札するしかないという
あの状況にはなりたくないので、この時期はもうスキル強化と
ランクアップくらいしかせず、自分の場合は銅銭5万残しの調整くらいになってます。

来季はまたカード上限枚数も増えるし、
刷新後に空き地凸する序武将も限度枚数分確保しておかないとなぁ

コメント