【IXA日記】タイミングが合わない時は合わない

先日やっと光姫の下準備(※こちらの記事を参照)が終わって
馬砲方陣素材の入札から解放された直後に・・・


白くじ1
白くじ2

素材が降ってくるとか、タイミング悪いなぁ^^;

でも、光姫の下準備から解放されたらくじ運も良くなってるようで

白くじ3

少しでも売りやすい特武将を引けるのはありがたいわけでw

今のくじ運なら前回のように戦くじ全部真っ黄色って事はないはずだと信じたい!w

合戦終了直後に合戦の報酬くじ引いて、過去良い結果だった試しがないので、
いつもなら絶対に引かないようにしてたんですが、

なんだか予感が・・・

ウズウズしたので1枚だけ引いてみたら・・・



戦くじ1

そんな予感は・・・ま・ぼ・ろ・し~w

残りの戦くじはまた別の日に改めて・・・

コメント