【IXA日記】ログインボーナス最終日 無くなると寂しいもので・・・

今日でログインボーナスは最終日になりますね~

ログボ

約2週間あったので結構銅銭貰えて助かったし、
メイン鯖で戦チケ数枚貰えたのもありがたかった^^


寂しくなりますが、早々のイベントお待ちしてますw

次のイベントではそろそろどっかのゲームとコラボしたりするのかな?

またモンパレとのコラボだったとしても進めてるから良いんだけど、
先日サービス開始したインペリアルサガ(ロマサガ)とのコラボなら
今遊んでる最中なので全然有りなんですけどねぇ

サガ

まぁ、HP回復手段が乏しいから計画的に行動しないと
集金仕様が極悪に感じるんですけどね・・・

皇帝継承でキャラ減るし、何より強キャラも全然貰えないし、
しかもLP0でキャラ消滅する仕様とか(;´Д`)

結果、ロマサガの仕様を残しつつも良い部分を壊してるから
求めてたのものとかなり違ったというか、
少しずつツボがズレてるというか、とにかくちょっと改善すれば面白くなるのに、
残念なゲームに仕上がってしまったなという印象です^^;

何にせよ合戦時以外でも楽しく遊べるように、今までとは趣向の異なるイベントとかやって欲しいなぁ

コメント