【IXA日記】今年に入ってからのメイン鯖炎くじ総結果に衝撃が!

今年に入ってからくじ運が無いなぁと感じてはいましたが、
気になってメイン鯖の炎くじ結果を履歴から確認してみました。


メイン以外の鯖(検証鯖)だと極も結構引けてるし、
自身初となるシクレ武将も引けています。

が、肝心のメイン鯖はひどい有様という印象でしたが、
総結果を見て驚きました!!



今年に入ってからの炎くじ結果
くじ結果1

メイン鯖で炎くじ13枚中特2枚(約15%)・・・
※炎くじからの特排出平均は約27%

極どころか、特すら満足に出てないとは><

で、福くじと戦くじを含めると
くじ結果2

これまた酷い結果に・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

メイン鯖は12月も含め、
もう数ヶ月は炎から極を見ていませんでしたが、
いや~これはちょっと重症です><

でも、メイン鯖以外は結構ヒキが良いんだよなぁ・・・

今年は一掃くじ運が空回りしていそうで厳しい年になる予感^^;

コメント