色々上手く行かない中、久しぶりの・・・

IXA日記 久しぶりの・・・

そういえば、今日(21日)の20時から放送の土曜プレミアムは映画「清須会議」ですね~

清須会議

<フジテレビより>
https://www.fujitv.co.jp/movie/04onair/index.html

確か以前も地上波放送されていたと思うんですが、
今回のは本編ノーカット放送らしいし、自分はまだ見た事がなかったのでちょっと楽しみです^^

さて、IXAはというと・・・

最近、合成では失敗続きで良い所がなく、

模倣素材の作成でレアB移植用の素材購入を優先してるんだけど、
そのレアB移植にも成功しない今日この頃(;´Д`)

レアB素材購入費よりも、その素材のスキル強化で結構な額が飛んでいくからそろそろ頼んます・・・

そんな中、レアB素材の中でも白くじから引いたこの武将だけは同一合成からS2を狙ってたんですが、

合成 S2煉獄 (1)

久しぶりに付けたかったスキルの追加に成功したかも。

とは言ってもここからもう1回移植させる必要があるんで、この次で失敗したらアレですが(;^ω^)

結構前に作った1枚目の同素材は資金不足の時に売ってしまった記憶があるけど、
今回のは自身で素材として消費しようかな。

コメント

  1. 2+3の人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    刷新前の2%確率アップの時に2枚合成を繰り返して、4セット作り、それを弓陣の極みを付けた(上)尼子義久に2セットずつぶつけ、傾国の美姫を2セット揃えました。なかなか大変でした!銅銭は節約できましたが、それなりに金は飛びました。労力の割に合うかどうかは・・・合わないかなと思います!がはは!

  2. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    1枚目も今回のS2追加も白くじからこの武将を引き当てた時に片鱗集めの合成兼ねてましたが、
    2段階移植から模倣狙おうと思うのは割りに合いませんでしたか^^;