【IXA日記】剣聖への道 Episode2

<『上泉信綱』育成奮闘記>

これまでのあらすじ
・『【IXA日記】やっと欲しかった武将の落札に成功!
・『【IXA日記】剣聖への道 Episode1


こういう第一候補以外が付く時(※Episode1参照)は、
次も第一候補以外が付くっていうマイオカルトジンクスを信じて

いつか剣豪へあてがおうと思って残してたこの素材で勝負!

上泉 合成1 根岸

狙いは速度が100%アップして、将攻も付いてくる【虚:微塵流】

何の根拠もないけど、ホントこういう時の予感ってよく当たるもので・・・



見事に合成成功の赤文字キタ━(゚∀゚)━!

上泉 合成1 根岸 結果

って今度は第二候補なんか~い!!w

ここはもう失敗でえやん。゚(゚´Д`゚)゚。

2連続で確率の低い方が付いてしまうんだから、運が良いのか悪いのか・・・
この日は合成が咬み合わない最悪の日でした^^;

剣聖とは名ばかりの程遠い仕上がり・・・

剣聖への道 完

こんな打ち切りのような終わり方はいやじゃぁぁぁぁ・゚・(つД`)・゚・

コメント

  1. より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    IXAあるあるっすね~(^-^;
    僕は・・・新免さんに剣聖つきました♪
    メシマズスイマセン(ФωФ)

  2. より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    IXAあるあるっすね~(^-^;
    僕は・・・新免さんに剣聖つきました♪
    メシマズスイマセン(ФωФ)

  3. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    啓 さん

    おお!剣聖羨ましい!
    こっちはスキル削除半額キャンペーン開始するまで放置確定です^^;

    まぁそれまでに素材集まれば良いかなと^^

  4. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    啓 さん

    おお!剣聖羨ましい!
    こっちはスキル削除半額キャンペーン開始するまで放置確定です^^;

    まぁそれまでに素材集まれば良いかなと^^