【IXA日記3】やっと☆4にランクアップ

隣接の育成場を開拓され、育成場所の変更や
効率アップのため色々試行錯誤しながら育てててましたが、
やっと素材が☆3Lv20に・・・


ということで早速この武将のランクアップ♪

義久ランクアップ1

☆3素材で失敗するわけにはいかないので、
白くじや炎くじで引いて残しておいた特を使って成功率100%にw

ここで少し前に貰った素材のうさみみあやめを使おうと思ったのですが・・・

あやめ1

追加スロットへ入れる武将選択の時、この画像が目に入って、

むぐぐ・・・

改めて見ると可愛いじゃないかぁ・・・w

ってことで、生贄特の在庫がなくなるまでは、もう少し残す事に(*´∀`*)

あ、もちろん無事成功して☆5目指して育成再開!
義久ランクアップ2

でも生贄素材の☆4Lv20とかいつになるのやら><

コメント