刷新まで毎日1回引ける【縁日】くじ初日

IXA歴11年目のプレイ日記 【縁日】くじ初日

イベント開始後にクエスト画面を開かないと忘れそうになりますが、25日から毎日1回引ける【縁日】くじが始まってます。

くじクエ

このくじからは特設ページに詳細が記載されており、排出割合は各10%になってますが、

イベント くじ

個人的には「金100」「いくさにゃん」「いくさぶる」「童にゃん」だと嬉しいかな。

再確認しないと忘れそうな【雅】【化】系カードの効果は以下の通りです。

カード名 効果
いくさぶる【雅】 ランクアップ、スキル強化(天武将相当)素材
いくさにゃん【雅】 ランクアップ、スキル強化(天武将相当)素材
ちびにゃん【化】 小姓の隠し玉等と同じ武将経験値付与カード
ひめにゃん姉【化】 ちえと同じ合成成功率5%上昇
童にゃん【雅】 ランクアップ、スキル強化(特武将相当)素材

ランクアップの贄素材なら★4の「童にゃん」が欲しいんですが、

★3の「いくさぶる」や「いくさにゃん」だとランクアップ素材にするか悩ましいラインだけど、天相当なのでスキル強化で溶かせば「天下の片鱗×5枚」貰えるのが美味しい。

それを思うと「天下の片鱗×1枚」をくじで引いてしまうとハズレ感がありますね^^;

あと経験値付与カードも★3の「ちびにゃん」ならいいけど、★0の「ひめにゃん」は引きたくないなぁ・・・

※経験値付与カードの方の「ひめにゃん」ではなく、「ひめにゃん姉」と別カードになってるようです。

とりあえず初日から金を引ければ最高なんだけど、早速クエストからポチっと



(。´・ω・)ん?

結果画面が表示されないな・・・

って、そのままプレゼントボックスに届くんか~い!w

くじクエメイン

なんかこう「くじ」を引いたっていう感じはしなかったけど、欲しかった★4のランクアップ素材はありがたい。

影の方ではコレ

くじクエメイン影

小姓の隠し玉等の経験値付与カードが不足してたし、★3の「ちびにゃん」の方なら悪くない。

他の鯖でも引いてみたんですが、1か所だけ「金」がポロリ

くじクエ1

縁日くじの排出率は各10%だし、イベント期間は10日間なので1つの鯖で1回金が出れば御の字って所か。

コメント

  1. 匿名 より:

    SECRET: 1
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    いつも参考にさせて頂いています。

    縁日くじで貰える「★0のひめにゃん」は、
    「ひめにゃん姉(No.6740)」でした。
    効果は経験値付与ではなく、
    スキル追加合成時に成功確率を5%上昇です。

  2. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ご指摘ありがとうございます。
    別カードになってるとは・・・

    見落としていたので修正しておきます。
    昨日引き当てて居れば確認出来たのに^^;

    また気が付いた事がありましたら、よろしくお願いします。