【IXA日記】合戦繰り返しクエは中級兵でよかったのに・・・

これに関しては人それぞれだと思いますが、
自分は中級兵で良かったなぁ^^;



詳細はこちら↓
新章(8章)からは「合戦繰り返しクエスト」の兵士が上級兵に変更

仕様変更 上級兵

まぁ、いきなり赤備えが貰えると序盤では陣張りなどの移動が楽になるし、
空き地凸で大量に消費する赤備えを
合戦クエで補充出来るのはありがたいのですが、

防御で使ってた長槍や長弓は基本的に合戦クエで補填してたので、
これが無くなるとちょっと面倒だなぁと・・・

何より、合戦と武将育成に必要な赤備えの大量消費を前提に
所領構成を考えていたのですが、
繰り返しクエでも赤備えを大量に補充出来るとなると
村と支城の比率や、所領のバランスを再考する必要が出てきました^^;

前期の内政が上手く行ったので
来季もそのまま使えると思ってたのにぃ~(´ε`;)

コメント