プレイ日記 IXA攻略 43回目 早い終戦とスキル強化

結局合戦二日目も相手のON率が高すぎて思うように戦果が伸びませんでした^^;

連合受けなので勝つ見込みもなく、
同盟順位も5位以内にすら入れない状況になって早々と終戦w
相方の活躍もあって、なんとか同盟10位以内で終えれそうです。

あと、前回の合戦で大量の兵士を失ったので、
今回は兵士を温存して次に繋げたいと思います!

しかし、お互いソロでやっていたら同盟10位にすら入れなかった事を考えると
そろそろ厳しい時期に来た感じがしますね・・・

さて、それでは今日も恒例のスキル強化へ

続きは↓こちら




日記43
日記43 1

義兵Lv6→7へは6連敗とかなり痛かったですが、
義兵Lv7→8へは2回目で成功^^

なんだかんだで確率は収束していくもんだなぁ
この流れで明日Lv10になると嬉しいけど、さてはてw

それと、今日も白クジから特を引いて銅銭の補填ができましたので助かってます^^
白くじから特が出るかどうかでスキル強化の出費が変わるので重要ですしね! 

日記43 2

これがあるから毎日コツコツ素材集めに白クジ引くのも楽しみの一つになってますw

コメント