【IXA日記】天信長のスキル入れ替え失敗も3度目の正直に願いを!

<信長合成これまでのあらすじ>
【IXA日記】弱体化するかもだけど天武将のスキル入れ替えを!
【IXA日記】砲天へ秀眉でスキル入れ替えリベンジ!


早く信長の弱体化を改善するために優先的に【剛勇】素材の特清水の落札を試みてましたが、

白くじから排出されるから安くなったとはいえ、出来るだけ安く仕入れたいから
低出品にのみ入札入れて、落札出来たのは2枚。

最近はホント合成が上手くいかず、『秀眉の饗宴』は2枚とも失敗したし、
第一候補にした【剛勇】の成功率は確か12%と低いけど、そろそろ成功欲しい・・・

その思いは



合成信長1

合成信長2

通じる事はなく・・・(´Д⊂グスン

でも、この失敗はきっとこのためだったのだと思いたい!w

イベント3

そう、3度目の『秀眉の饗宴』(※スキルテーブルはこちら)チャンスが!!

それまでに合成運が少しでも良くなりますように(人)

コメント