【IXA日記】影武者の報酬別(天影などの)出現割合をチェック 1回目

東西戦もあったので調べれた数は少なかったのですが、
いくつかのワールド別で忘れずにチェックしてきましたw


今回はまだ1回目だし、全ての時間帯で確認出来たわけじゃありませんが、
やっぱり体感していた通りの結果でした^^;

影武者23時0
影武者23時1
影武者23時2
影武者23時3
影武者23時4
影武者12時0
影武者12時1
影武者12時2
影武者12時4

<影武者数:36>
・報酬6000・・・16体
・報酬8000(火チケ)・・・17体
・報酬12000(炎チケ)・・・3体
・報酬15000(天チケ)・・・0体

もちろん、見れなかった時間帯に天影が出てた可能性もあるとはいえ、
今回、炎チケの影武者すら出現確率は8%しかなかったので、
1鯖(メイン鯖)だけ見てみたらなかなか遭遇しないわけだ・・・

まぁ、これだけだとデータといえるような回数じゃないし、
興味が湧いたのでもうちょっと調べてみることにします。

せめて天影が出るまでは!w

コメント